2006年05月20日

また

いつもありがとうございます。

最近また更新が進んでなくて、すみません顔(汗)
しかし、またおnimg_020738.jpgさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしてますが、どうかご協力お願いします。
また来れる機会がありましたら来ますので、よろしくお願いします。

ニックネーム アイ at 14:39| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

間違えました・・・

ここで訂正があります。(学校みたい☆)

顔(汗)西洋タンポポではなく、東洋タンポポでした四葉
すみませんでしたぁ。。
でゎ、また。
oshigoto.gif
ニックネーム アイ at 22:44| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

散歩日和☆

今日は短時間散歩犬(足)ハシャイで来ますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P1010015.JPG
犬(笑)あ。あんなとこにカワイ子ちゃんがハートたち(複数ハート)
P1010012.JPG
確かこれは、西洋タンポポかわいい
P1010013.JPG
後のガク(?)が開いてないのが、西洋タンポポでするんるん
P1010014.JPG
ちょっと珍しいですよぉグッド(上向き矢印)

ニックネーム アイ at 17:15| Comment(13) | TrackBack(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする