2006年02月28日

ダチョウなら♪手を叩こ〜♪

緑ルイ.JPG  
うちの玄関の前で・・・。
ダチョウ.JPGまたまたダチョウ見に行ってきました〜顔(笑)
おかげでルイの散歩また増えたね〜(30分位しかいってないけど・・・ダッシュ(走り出すさま)笑)
それでなぜか手を叩くClapとダチョウがこっちに来るのですよ〜あせあせ(飛び散る汗)なぜでしょうか〜??
謎のままです・・・顔(チラッ)

ニックネーム アイ at 17:53| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

風が強くて。

02010100.P1010020.JPGこんにちわルイです。m(__)m P1010059.MOV
今日は楽しいるんるん楽しいるんるんおさんぽ〜犬(足)
リードをつけて準備完了exclamation×2
今日の朝すごい風で霧苦労しました。
でも風はそんなに言うほど冷たくはなかったです。でもやっぱり冷たかったかも・・・。どっちだろ〜?忘れちった顔(イヒヒ)

ニックネーム アイ at 18:42| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

どれにしようかな〜?

うちの隣には自販機があります喫茶店
それをルイが「どれにしようかな〜」て感じで見てました目
何をしてたんだろうね〜?
P1010057.JPG

ニックネーム アイ at 15:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

あくびショット!!やったぁ〜

P1010049.JPG
今日のルイのお散歩犬(足)
少し長めに行ってきましたるんるん
P1010055.JPG
このアクビショットカメラ!!Goodですよねかわいい
P1010058.JPG
車(セダン)の上に乗ってます〜。(無理やりです笑)
P1010060.JPG
自転車・・・も、無理やりです。(笑)
P1010063.JPG
うちの前で記念?撮影。和ですね〜紅葉
楽しかったですよ〜
ニックネーム アイ at 17:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

散歩は・・・?

顔(笑)ルイおはよ〜〜晴れ
犬(笑)「おはよ〜〜」犬(怒)じゃないよexclamation×2
散歩はexclamation&question顔(汗)ご・・・ごめん行けれないな今日あせあせ(飛び散る汗)  
犬(泣)ヒドイよバッド(下向き矢印)バカぁ〜むかっ(怒り)
顔(え〜ん)あ・・・ひらめき明日は行くからexclamationexclamation&question
犬(笑)うん。別にいいよ。フン爆弾
P1010009.JPG

ニックネーム アイ at 17:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

今度はおめめがエイリアン!?

これはプーさんとの勝負どんっ(衝撃)写真exclamation×2
どっちかが勝ったかは内緒黒ハートだよ
(バカでスイマション・・・たらーっ(汗)
P1010059.JPG 
お次はおめめがスゴイですね写真デェ〜ス顔(メロメロ)
P1010048.JPG
この写真おめめ目が赤っぽいオレンジ?おめめに!!??
それもお顔も怖い・・・
茶色にもなって赤にもなって強化してきました・・・顔(泣)
もうヤメテェ〜〜〜exclamation×2ってかんじです顔(汗)
犬(笑)怖いだろ。怖いだろ。ゥへへるんるん



ニックネーム アイ at 17:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

片目が茶色ぉ〜〜の巻き。

P1010016.JPG
この写真カメラルイの目片方だけ茶色いですよね\(^O^)/
いつもルイは写真を撮るときフラッシュ
まともに浴びるとこうなってしまいます顔(ぷんっ)
不思議ですねぇー

ニックネーム アイ at 17:27| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

新しい洋服♪

今日は、ルイのNEWお洋服ブティックを買いに行きましたexclamation
ルイに似合いそうなのを選びましたダッシュ(走り出すさま)
黒いろで、ラインストーンぴかぴか(新しい)が付いた服を、買いましたるんるん
喜んでくれるかなぁー?
P1010009.JPG
見えずらいけど、上NEWお洋服ですハートたち(複数ハート)
P1010012.JPG
これが、そのお洋服目
P1010029.JPG
これは散歩犬(足)スゴイGoodな写真、撮れましたカメラ
P1010032.JPG
風に吹かれるルイ・・・何だかカッコイイ?
P1010037.JPG
これは、うちの前で記念撮影かわいい
ルイにしてはちゃんと座ってる犬(笑)
ニックネーム アイ at 18:20| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠い・・・

今日のルイ
P1010006.JPG 
眠いの・・・
P1010005.JPG
寝るから早くあっち行って。
P1010003.JPG
もういい寝るよ眠い(睡眠)

ルイは、アイにこりごりです顔(イヒヒ)

犬(泣)もぉ〜寝てるときくらい
    寝さしてよぉ〜

顔(ペロッ)ゃぁーだよーグッド(上向き矢印) 

犬(怒)プンプンexclamation



 
ニックネーム アイ at 10:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

ルイの小さいとき&グアム

P1010001.JPG
こんにちわグッド(上向き矢印)
友達が、グアムリゾートへ行っています顔(笑)
アイは、グアム1回だけでも、いってみたいですぴかぴか(新しい)
もっとお金があれば行けるかもexclamation&question
でも、そんなに暇じゃないので、残念ながら行けません顔(泣)
グアムじゃなくても、フランスとか行ってみたいです顔(メロメロ) 
下はルイが小さかった時の写真るんるん
この時の方が、可愛かったかもかわいい
2005-12-26rui 002.jpg
ニックネーム アイ at 20:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

ま・・まぶしい・・

P1010012.JPG
晴れで、まぶしいぴかぴか(新しい)
今日の写真カメラではないですけど・・・顔(イヒヒ)
今日は、メッチャ寒かったぁ〜顔(え〜ん)
雨だったんだけど、寒かったわぁバッド(下向き矢印)
こっちでは、まだまだ桜が咲きませんたらーっ(汗)
早く咲いてくれるといいなぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
桜って、綺麗ですよね黒ハート
ニックネーム アイ at 19:34| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

まだまだ全然ダメだねぇ〜

2006-0213 jyojin-ann 008.jpg
この服ブティック、実は・・・・・私が作りましたの・・・顔(え〜ん)
全然上手くないしぃ、もう私には、家庭科は向いてなぁ〜い・・・
犬の服もまともに作るれないなんて。
まぁ一応、本本も何も見なかったし、ルイの大きさも、見なかったけど・・・。ルイ、スゴクきつそぅ〜〜顔(泣)
犬(泣):やっぱり、アイママ&アイおばあちゃんに作ってもらった方が、良かったかも!
顔(汗)ハイ、ハイ。どうせ私は、家庭科へたですぅ〜むかっ(怒り)
    明日の散歩は、行かないからねちっ(怒った顔)exclamation×2
犬(泣)それは、勘べいぃ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

    今日の夜は、こんな変な、話でしたぁ〜グッド(上向き矢印)Hello
ニックネーム アイ at 22:31| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんとなく・・・(笑

ちょうど私が、ルイをょんだら、ルイがこっちを向いたので、こんな風に・・・なんとなくオカシイデスネェ〜顔(イヒヒ)
半ルイ.JPG  
うちに、フクロウの置物?があったので、いっしょに撮りました
フクロウルイ2.JPG
こんな風にうちには、「なんとなく写真」でいっぱいです181exclamationフフハートたち(複数ハート)
ホントに、なんとなくひらめきだなぁ〜Good
ちょっと、今日の「ルイの休日」意味フでした・・・・たらーっ(汗)
明日は晴れになってもらいたいですexclamation×2(これも、なんとなく・・・るんるんアァ〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2
今日、一番大事なこと忘れてましたぁ〜グッド(上向き矢印)
それは、黒ハートバレンタインデイ〜〜〜黒ハートClap
○○ちゃんと、○○くんが恥ずかしながら?いました(うそです笑)そんな人はいませんでしたぁ〜バッド(下向き矢印)
みんな、かわいいかわいいチョコ交換でしたょ顔(笑)ぴかぴか(新しい)
それでは、また明日ぁ〜Hello
ニックネーム アイ at 17:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

ダチョウ

エッexclamation&questionダチョウexclamation&questionって思う人もいると思いますが、
長野県という田舎に、ダチョウがきました・・・exclamation
あり得ないですよねぇ〜顔(汗)
ルイは、何気に驚いてました。でも、全然興味なしで・・・
そしてルイはダチョウのおかげで散歩犬(足)が3回行けましたダッシュ(走り出すさま)犬(笑)ヤッタネ!!
ダチョウを見てるルイです下
02010100.P1010016~1.JPG
下ダチョウです揺れるハート
ダチョウ2.JPG
ニックネーム アイ at 16:36| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

ウワァ〜〜〜〜!!!

02010100.P1010017.JPG今日は、ルイを2階へ連れて行きましたダッシュ(走り出すさま)
二階に着くと、暴れるわどんっ(衝撃)、早く下下に戻りたいわ
大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
そして、アイの一番の目的・・・・それはexclamation×2
ルイを、階段から自分で降りさせることです顔(イヒヒ)
ルイはアイが、降ろしてくれると思ったら大間違え顔(え〜ん)
02010100.P1010018.JPG
犬(泣)早く降ろしてぇ〜
そして、数分後・・・・。
やっと降りれましたグッド(上向き矢印)良かったネェ、ルイexclamation×2
犬(泣)どこがぁーバッド(下向き矢印)
今日は、ルイの苦労した1日でしたとさぁ〜〜〜顔(ペロッ)

ニックネーム アイ at 14:24| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

僕も遊びたいよ〜(;_;)

今日は、ルイと一緒にアセラのブログを見ました。TV目
ルイは、キョトォンとしながら、たまに外を見たり晴れしてました
。だけど、2匹以上犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)飼っている人のブログを見ると、ルイはいいナァ〜
と思いながら、見てました。(たぶんね(笑
出来ればアイも、もう1匹くらい飼いたいのですが・・・顔(泣)
小型犬がいいですグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)
P1010017.JPG

ニックネーム アイ at 17:35| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

どこ見てるの?

P1010009.JPGP1010009.JPG
今日のルイ。何だか、そろそろシャンプーやった方が良さそうだよ!
ってオ〜イ!!
ルイ!!!!聞いてるのぉ〜!??
ニックネーム アイ at 17:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

のんびりだなぁ〜

P1010006.JPG  こんにちは顔(笑)
今日は水曜日。だから学校は、早めに終わります!
なので、ルイの散歩ができます犬(足)
散歩に行くと、必ずするのがフン左ですよね・・・・
フンを、とるのが大変で、あせあせ(飛び散る汗)

散歩から帰ってくると、1水を飲む2動いてるとついてくる3寝る・・・眠い(睡眠)それがルイのパターンです。
寝るのはいいんですが、うらやましくてありゃしません顔(泣)
アイも、そんな風にのんびりとした生活がしたいでぇす顔(イヒヒ)



ニックネーム アイ at 18:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

お散歩♪お散歩♪

P1010018.JPGこの間の、日曜日。
ルイは、4時頃になると、ク〜ンク〜ンたらーっ(汗)と、
なきだしました・・・・犬(泣)
おねェちゃんが、ジャンバーを着ると、ジャンプどんっ(衝撃)なんてして
ちょっと、かったです・・・顔(なに〜)
ニックネーム アイ at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩♪お散歩♪

この間の、日曜日。
ルイは、4時頃になると、ク〜ンク〜ンたらーっ(汗)と、
なきだしました・・・・犬(泣)
おねェちゃんが、ジャンバーを着ると、ジャンプどんっ(衝撃)なんてして
ちょっと、かったです・・・顔(なに〜)
ニックネーム アイ at 18:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする