2007年04月21日

久-☆

こんにちゎぴかぴか(新しい)
ず--っと更新してなくてすみません…
これヵら暇があったら更新してこぅと思ってます顔(笑)
ぃろA迷惑ヵヶてごめんなさぃ
最近ルィが年とってきたよ-にみえてきましたぁ…
心配ですねバッド(下向き矢印)
でもルイゎまだまだですょ!!笑
頑張りますょ手(グー)

ニックネーム アイ at 17:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

久々にきmasita hosi 久々に来ました☆

こんちゃぁグッド(上向き矢印)

お久しぶりです顔(笑)

ルイも絶好調で、頑張ってます((ぇ

今度は、デジカメの調子が悪くまた更新が遅くなってしまうと思います。

ですが、また帰ってきますので、今後ともよろしくお願いしまするんるん

ニックネーム アイ at 22:53| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

また

いつもありがとうございます。

最近また更新が進んでなくて、すみません顔(汗)
しかし、またおnimg_020738.jpgさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしてますが、どうかご協力お願いします。
また来れる機会がありましたら来ますので、よろしくお願いします。
ニックネーム アイ at 14:39| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

間違えました・・・

ここで訂正があります。(学校みたい☆)

顔(汗)西洋タンポポではなく、東洋タンポポでした四葉
すみませんでしたぁ。。
でゎ、また。
oshigoto.gif
ニックネーム アイ at 22:44| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

散歩日和☆

今日は短時間散歩犬(足)ハシャイで来ますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P1010015.JPG
犬(笑)あ。あんなとこにカワイ子ちゃんがハートたち(複数ハート)
P1010012.JPG
確かこれは、西洋タンポポかわいい
P1010013.JPG
後のガク(?)が開いてないのが、西洋タンポポでするんるん
P1010014.JPG
ちょっと珍しいですよぉグッド(上向き矢印)

ニックネーム アイ at 17:15| Comment(13) | TrackBack(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

手術後のルイ

ルイも手術病院をしてから、11日目。
随分と遅くなってしまいました。

手術が終わり、初めの2日間は、麻酔効果で、元気がありませんでした。
しかし、3日も経つとすっかり元気に・・・顔(汗)
前と全然変わりません。。


P1010007.JPG
手術したところです。今はガーゼ?が貼ってありますが、
中を見ると本当に縫い目もありました。よく見えなくてすみません顔(え〜ん)


P1010006.JPG
犬(泣)久しぶりで恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)


P1010008.JPG
犬(笑)でも、皆に会えてうれしいワン犬(笑)


P1010010.JPG
犬(笑)ぁ〜満喫気分wwるんるん


P1010011.JPG

犬(怒)ちょっとexclamation×2アップで撮らないでよむかっ(怒り)


虚勢手術したところは見せれませんが(あたり前じゃ!!)とにかく元気になって、うれしいです顔(イヒヒ)






ニックネーム アイ at 17:40| Comment(15) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅れました。

記事の投稿が遅くなりました。
すみませんでしたm(__)m

ルイは先日、虚勢手術と、横っ腹に出来ている何かを手術しました。
写真は後日貼ります。
とにかく、投稿が遅くなり、すみませんでした。

ニックネーム アイ at 10:39| Comment(6) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

なんの花??



今日もルイは少しお気に入りなブティックを着てお散歩犬(足)
そして帰ってきたらすることはお庭四葉で私と遊びっ子にるんるん
「おいで」か「来い」でこっちに来るルイは可愛いです(親バカあせあせ(飛び散る汗)
でもこないときはむかっ(怒り)な私です顔(イヒヒ)といっても来たらたくさんルイを撫でてあげますよ犬(笑)
P1010056.JPG
そして最近気になり始めたかわいい。なんて言うかわいいだ???
P1010061.JPG
今はどうなったのかは分からない・・・顔(チラッ)
で、少し後のなにかが気になる・・・顔(なに〜)






ニックネーム アイ at 21:55| Comment(39) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

今日は注射です♪

今日はルイの注射の日でした
そして小雨だったので車(セダン)で行く事にしました。
ルイは車(セダン)に乗ると酔うのだか、
車(セダン)の中では落ち着きません・・。

ついに注射の時、どこかに乗ってやるのかと思いきや、
人が来てそこで注射。予想外でした。
でもルイはお利口に注射が出来たので(親バカ?)褒めてあげました顔(笑)
では注射から帰って来たルイの3コ漫画見てってくださいexclamation×2
P1010003.JPG

P1010004.JPG

P1010005.JPG


ぁはるんるん
ニックネーム アイ at 16:51| Comment(41) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

やっぱり今日もボサボサ

今日も朝起きてくるとルイはボサボサ爆弾
P1010024.JPG
いつもこんな感じです顔(イヒヒ)
P1010023.JPG
顔はベロンチョ。あくびした後はこうなります顔(ペロッ)
P1010022.JPG
顔(え〜ん)この顔まじまじ見ると気持ち悪い・・・。

犬(泣)ひどいワンexclamation×2
ニックネーム アイ at 12:41| Comment(11) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする